SSブログ

BRM1002 AJたまがわ 定峰200 [ブルベ]

AJたまがわの定峰200に参加してきました.定峰200は昨年春,秋と参加したのに続いて3回目となります.先週の東京1000ええじゃないか伊勢とは打って変わって爽やかな秋晴れの中気持よく走ることができました.

先週の疲れが残っているかな?と慎重に走り始めましたが,思ったよりコンディションが良かったので自身初の200kmブルベで10時間切りを目指して頑張って走りました.

前回はPC2とPC3の間で補給が上手く行かずハンガーノックで失速したのが反省点だったのでPC2でミニ羊羹を2つ買って対策しました.

多摩川沿いの向かい風でかなり失速したものの,9時間半でゴールすることが出来ました.昨年秋は10時間1分だったので30分短縮です.最近,走力が落ちている気がしていたので素直に嬉しいです.

ゴール後は主催の方による本格的なラーメンが振る舞われました.肉,野菜,麺,スープどれも本格的でとても美味しかったです.こんなブルベ初めてです.


ABEFHI
1
距離[km]実際時刻区間平均貯金
2
START010/2 6:000.00とどろきアリーナ前
3
PC144.610/2 7:5623.071.32ファミリーマート海田岩蔵街道店
4
PC288.110/2 9:5222.502.00セブンイレブン秩父宮地店
5
通過チェック11510/2 11:1918.55東秩父村和紙の里
6
PC3159.510/2 13:2819.833.20セブンイレブン青梅日立前店
7
GOAL202.510/2 15:3120.983.98癒しふれあい館



P_20161002_104706.jpgP_20161002_112140.jpgP_20161002_114117.jpgP_20161002_154206.jpgP_20161002_155132.jpg
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。