SSブログ

BRM922 東京1000 ええじゃないか伊勢 準備編 [ブルベ]

BRM922 東京1000 ええじゃないか伊勢の準備編です.

まず,以下のように行程表を書いてみました.

距離[km]区間平均(予定)予定時刻
START009/22 6:00
PC1 108.3 21 9/22 11:09
通過チェック 170.7 21 9/22 14:07
PC2 242.2 21 9/22 17:32
仮眠In 339.3 21 9/22 22:09
仮眠Out 339.3 0 9/23 3:00
通過チェック 365.2 21 9/23 4:14
PC3 426.9 20 9/23 7:19
通過チェック 484.2 20 9/23 10:11
PC4 542.7 20 9/23 13:06
通過チェック 602.6 20 9/23 16:06
PC5 656.1 20 9/23 18:46
通過チェック 723.1 20 9/23 22:07
仮眠In 746 20 9/23 23:16
仮眠Out 746 0 9/24 4:00
PC6 828.7 20 9/24 8:08
通過チェック 895.1 20 9/24 11:27
PC7 928.6 20 9/24 13:07
GOAL 1004.4 20 9/24 16:55
受付 1009.4 20 9/24 17:10


東海道は風向き次第で平均速度が読めませんが,とりあえず初日元気なうちは21km/h,以降20km/hで見積もってみました.そうすると,豊川~岡崎あたりで仮眠を取りたくなりますが,豊川~岡崎は峠越えで途中仮眠場所が制限されそうなので余裕を持って豊川で仮眠場所を確保することにしました.22時だとまだ眠くなさそうで十分な仮眠がとれるか心配ですが.

帰路も同じ豊川で仮眠場所を確保することにしました.こちらは23時着予定で疲れも溜まっているので眠れないことはないでしょう.むしろ起きれないことが心配です.

両仮眠所で5時間休息を取ったとしても十分余裕を持ってゴールできる計算です.ちょっと楽観的すぎるかな?

さて,9/22は日の出5:29,日の入17:39とのこと.すると初日は御前崎から岡崎,2日目は四日市から豊川あたりがナイトライドになりそうです.土地勘ないですが,初日は暗い中を走りそうですね.

天候は直前まで分かりませんが,平均でいうと最高25度,最低19度.寒さ対策は必要なさそうですね.

BRM922 東京1000 ええじゃないか伊勢関連記事
  1. 準備編
  2. サマリ編
  3. 本番編(1日目)
  4. 本番編(2日目)
  5. 本番編(3日目)

にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ventoux

私も 7時スタートで 豊川のホテル×2を手配していますが 2日目に410km位走る必要があり BRM903の不調で 不安。2泊目は豊川と金山のダブルブッキング状態。悩む
by ventoux (2016-09-06 08:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。