SSブログ

Specialized TARMAC 2014 [ロードバイク]

納車後1週間,TARMACで出掛けてきました.

川崎の自宅から中原街道を通って,境川サイクリングロードを通り,江ノ島着.そのまま小田原まで行こうと海岸線を走りましたが,平塚あたりで渋滞.このまま引き返すのも物足りないので三浦半島横断.横須賀まで出て川崎に帰りました.

まだサイコンはつけていませんが体感速度は以前のアルミバイクより速いです.でも,下りでの転がり具合は以前のバイクの方が良かったような..なんか抵抗を感じます.

粒度の荒い舗装路では進まない感じがします.お尻への振動は少ない感じですが..クッション感は少ないシートですが,尿道への圧迫は少なく,いいシートだと思いました.

001.JPG
にほんブログ村 自転車ブログ ブルベへ
にほんブログ村
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。